~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

収穫と寄木細工

夏で暑いせいだか、ここ1ヵ月ほど収穫ゼロだった古いアクセサリー
ようやく見つけたような感じです。
チェコガラスだけど古いかどうかは不明

エイボンの2連ネックレス
まるで貝のような輝きのビーズにできあがっています。
外側のものは本物の貝とビーズでできたロングネックレスです。

寄木細工の箱を開けているのをテレビで見て私もやってみました〜
箱根まで行かないと無理かと思っていたのに開きましたっ!
感動〜〜〜〜!!!!!(嬉)