~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

癒しのクリームパン

完成した私のクリームパンを見つめながら・・・

パン教室の先生がこう言いました。

「心を込めて作ればパンは応えてくれます」と

みんなが自然と笑顔になった。

適当に扱われたら人間も動物も耐えられなくなるよね?

パンも同じなんだね、可愛く焼きあがってくれてありがとね!

今日は元気出して欲しいから作ったんだよ〜(笑)

ついでに自分も元気になった、作って良かった〜ありがとね!

三浦大知 / Lullaby
この曲は昨年3月に続き2回目のアップです。
相当気に入っています・・・