~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

筋トレとスキ二ー

ジムに通うお金なーし!

逆に身体の緩みは留まることを知らず進行中!

悲しいことに、こんなに暑いとファッションは1発勝負!

いえいえ・・・1枚勝負かな、と勝手に決め付けています。

ダボダボの着ていれば体型は分かりませんけど、

少し小さめ、ほぼ体型に近いものを着た時ほど体型が分かります。

そうでもないかな、服が大きかろうが余裕があろうが関係ないかな。


最近身体のラインが緩んできたので美木さん目指してロングブレスダイエットでもしますか〜と即決!

で、試しにやってみると基本姿勢の2パターンをきちんとマスターするだけでかなり体力使うのです。
飛んだり跳ねたり大きく移動することもないので室内で気軽にできるのが嬉しいとこです。

最近は室温30〜35度以上、先日は40度で挑戦してみました。

皆さまは真似しないほうがいいですからね。

2週間前に始めて毎日3回もできないので朝と夜の2回なら無理なくできるかな・・・

今週はジムで筋トレするよりもタダで筋トレできて身体が少し引き締まってきたようです。

それにお腹にチカラが入るのが結構いい感じ❤

黒のスキ二ージーンズをはいて、見れなくもないな・・・程度。


みなさまロングブレスやってみたことありますか?

全身の筋肉を使うのでやってみてくださいね〜(:^v^;)

私はこれからも継続していこうと思いまーす!

ただ、リアルなパッチ姉を知っている方々にお願いです。

今度会ってもあまり変わっていないとガッカリさせたくないので、期待しないでくださいね。