~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

故ヤングとの思い出

久しぶりにヤングのことをアップしたくなりました。
やはり、夏と言えば避暑地・・・
ヤングとは高原や牧場、山の中で遊んだ思い出がたくさんあります。
どこに行くにも一緒でした。
写真の構図など何も考えていなかった頃なので、撮影した写真のほとんどがこんな感じですみません・・・

ここは清里「萌木の村」。
農作業が休みの日には必ず遊びに行ったね〜

野辺山牧場、ここも常連だった。
写真のこの日は牧場祭り、フリマなど楽しいイベントもたくさんあったね。
写真の顔を見てください、風船をグルグル回して形が出来ていくのが不思議だったのか?顔をしかめていますよ〜人間みたいでしょ?

そうそう、別の日にはこんなこともありました。
5年ほど前に亡くなられた石立鉄男さんがラジオ番組の収録にいらしていました。
収録前に牧場のアイスクリームを食べながら歩いているところ、
「どうしても可愛くてあげたくなっちゃうんだよ、ごめんね」
と困り笑いをしながらヤングにアイスクリームを食べさせていました。
ヤングは初めて食べるアイスクリームを嬉しそうに食べています。
当時の私は断ることができず・・・
その後のことは想像できると思います、次の日のウ○チは大変なものでした。


この写真も野辺山牧場です。
ヤギから嫌われてしまったようです。

これこれ、蛇口から出てきたばかりのフレッシュで冷たい水を飲んでいる時の写真。
もう最高!って感じで飲んでいるでしょう?
本当は台に足をかけて上に上がりたいけど、台が不安定なので下の方で仕方なく飲んでいるのです。
ヤングはこだわるね〜

若いころのヤングと過ごした避暑地での思い出でした・・・