~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

昨日、寝坊しながらも川越へ!

実はよくあります、寝坊です・・・
起きたら待ち合わせの時間!
スグに電話をして、
パッチのトイレをして、ご飯を食べさせ、お水を新しくし・・・
出かける準備をして川越に向かいました。
予報では曇りのち雨のところ・・・
運良く晴れてフリーマーケット開催になっていました。
が、運悪くお昼でフリマはほとんどが終了。
お昼からの参加となりました。
気をとりなおしてお昼ご飯!
小鉢がこ〜んなにー
そしてサバの味噌にとご飯、三つ葉の味噌汁も付きます。
ご馳走さまでした〜

食事の後は私の楽しみにしていた、掘り出し物のお披露目会!
これがまた楽しいのですよ・・・。
下駄だらけで可愛いいのれん、こちらのお店は下駄やさんです。
川越に行ったら見つけてみてね。

昼間は暑くて、冷た〜い地ビールをいただきました!
最高に贅沢です!

寝坊助の私もお2人につづいて、ちょっとだけ発見したものを公開。

はいっ、拡大しますね〜

良き一日でした、、、