~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

私の気になる映画

きみに読む物語」も感動的なストーリーだったけれど、
これもまた見て見たくなったのでご紹介します。
ハッピーな映画を観ると乾いた心が潤いますね。

本命は主役 クリスチャン・ベールとセリフ。
特に「バットマンビギンズ」のリーアム・二ーソンのセリフが好きで好きで・・・何度も何度も観ました。
善が時には悪にもなりえるし、悪も時には善なのかもしれない。
悪があるから善が生まれる、善が必要になる・・・
ただし、バットマンは完全な善ではなくなるのです・・・
そして「ダークナイト」に続きます
クリストファー・ノーラン監督だからできる映像も現実的で面白いですが、最近の映画は現実を再現する技術が高度で本物かと見間違いしてしまいます。
彼(クリスチャン・ベール)は痩せている役よりもバットマン体型ぐらいがちょうど良いと思っているのです。
もっと観たいのに残念・・・

リクエストのロックはエルビスでーす(^o^)