~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

制作中と薔薇だらけのトルソー

台風スゴイですね、激しい風と雨が続いています。
福島原発の剥き出しになっているものは大丈夫なのだろうか・・・?
こんな状態の時は無理に外出しないで家の中でじっとしているのがいいです。
と、お願いされていた2本目のネックレスです。
タイガーアイのネックレスはそのまま残して使いました。
ちょっと長くなってしまったけど変更可能だからこんな風にしてみました。

デコパッチが楽しくて薔薇だらけのトルソーもつくりました。
こういうゴチャゴチャしているものも1つぐらいあってもいいかもしれませんね。
シンプルなビンテージネックレスをつけてインパクトをだします。
明日、台風が落ち着いたらいいのですが・・・
「おるがんモール南越谷店」に納品したいと思います。