~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

1日で収容された数は・・・?

「命に期限があるなんて」から転載します。
http://peko0502.blog.fc2.com/?no=286
茨城県動物指導センターより
収容されたコ達の写真をみることができます。
見たとたんに息が詰まって固まりました。
パッチに似た感じのコがたくさんです・・・
なんて人間は醜くて残酷な生き物なのだろう。
こんな状況を生む人間こそがいなくなればいい
http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/hoken/dobutsu/
原発で作業する方に別の仕事を・・・
稼働しなげれば生活できないのじゃなくて、
動物保護育成活動に従事してもらうとか・・・
やることたくさんあるだろう!
過去の甘い汁を忘れられないのなら薬物中毒と同じ
古くて邪魔になった家を簡単に壊すように、簡単に命を奪うとは許せません。
生活できて食べられるだけ働けばいいじゃない?
パソコンで世界が繋がっているんだから世界中のパソコンが動かなくなったら世界は3日で終わるんだって知ってました?
生活をラクにして地球を汚してきたり、
安さ追求したりして・・・
結局は世界中が貧乏になるんだから
こんなことしたところで人間の生活なんて良くなりはしない。
心を持って生きなければ・・・
病気の早期発見もしなくていい、
死ぬのはちょっと恐いけど、
病気の解明なんてしなくていい
新しいワクチンを作れば、そのワクチンに耐性を持つようになる。
人間よりも先に進化している病原菌達に勝てるわけがない。
自然に寿命のまま生きるのがいい