~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

新作やら、自分用かも?ぞくぞくと・・・

新作〜
通常は横に付けると思いますが、
あえて縦に付けていただきたいのです・・・
ゴールド虫の淡水パールブローチ
母から譲り受けたリバーシブルのビーズバック(ビンテージ)
片面は黒なので冠婚葬祭対応、先日は黒いリネンのワンピースに合わせて使いました。
譲り受けたからには使いこなしたいですよ、ね。

こちら以下2つはボタンをたくさん使っています。
シェルボタンのブローチ

レトロ感いっぱいのブローチ

これらはノーマルタイプなので
はずした感じのも作ろう・・・
あ、今日は古本屋に行きたかったのに、
帰ってパッチの散歩をし、夕飯を食べ・・・
すっかり忘れて制作していた・・・