~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

デコパッチと虫のボタンブローチ

夢中になってデコパッチしました!
白いトルソーが・・・

変身しちゃいました!

裏面はロマンテックなバラ・・・うっとりしちゃいますね。

かなりノリノリで作っていたら朝4時になっていました(^0^)
うーん、習っていないけど初めてにしては良くできた・・・
本体は中国製ですが、ペーパーはフランス製です。
仕上げに防水加工の二スを塗りました。
はさみでチョキチョキ
刷毛で塗り塗りするのは大変楽しゅうございました〜
えっと、欲しい方いらっしゃいますか・・・?
もし、いらっしゃいましたらメールにてお受けしております。
実物は「おるがんモール南越谷店」まで。


ついでに、、、
これもデコパッチ・・・(;^^:)
たまには寒〜いギャグもサービス
ホント寒くてごめん、、、


ボタンのブローチも作ってみました。
こちらも「おるがんモール南越谷店」に納品します。
あとはチェコスロバキア時代のビンテージネックレスも持って行きますね。
結婚式やパーティーに使えそうなタイプです。
ご来店お待ちしております・・・

こちらは別のパーティーの様子
以前も紹介しましたっけ?
歌詞は
貴族やカネ持ちは仮面をかぶっている、
下層階級や庶民はどんどん地に落ちていくのを見て見ぬふり・・・
子供が盗みをしているのを知っているのか知らないフリなのか・・・