~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチ、シャンプーしました

昨日は暖かく風も穏やか・・・
さあ〜パッチ、震災後初めてのシャンプーだよ。
シャワーに飽きてきたパッチ、
何度もブルブルするので私は全身パッチの黒い毛だらけ・・・
シャンプーが終わって外で乾かします。
程良い風が吹いてブラッシングしながら乾燥させました。
たくさん毛が抜けて、パッチのぬいぐるみができそう・・・
ビニール袋いっぱい集めました。

そして疲れて2人でお昼寝した後は・・・
散歩も兼ねて「おるがんモール越谷店」へ!
震災後初めて行ったので嬉しくって嬉しくって興奮気味のパッチ!
実は昨日、先週の絵付け教室で描いた器が焼きあがったので取りに行ったのです。
帰ってからご飯を食べた後パッチは・・・
疲れてバッタンころりんでした。
キレイになったからフロントラインもつけました!