~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

イヤリング(新作)

最近、竹ビーズを見てから細長いものが気になりまして・・・
細長いパーツを組み合わせてこんな感じになっています。
あ、すべて「おるがんモール南越谷店」に納品済みです。
全てビンテージのパーツを使用しています。
丸くて紫色のパーツはボタンです。

これは、細長いパーツだけビンテージ。

これは・・・クマ?犬?だけビンテージで〜す

他は・・・
茶とパールテラコッタの丸いパーツはビンテージ

丸くてマーブル模様のパーツ(以下すべて)はドイツ製アクリルビーズ
その他はビンテージです。
赤くコーヒービーンズの形をしているのはガラスでできています。

ピンクのボタンをダイレクトに使いました。

ビンテージのネックレスをバラしたものを使(白いパーツ)

ついでに・・・
大家さん宅のおばあちゃんからいただいた「蕗」
皮をむくのに時間がかかってしまってパッチの散歩の時間が遅くなってしまったけれど・・・
あらっ、これも細かった。