~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチ、おとなだね・・・

朝はわたしが起きるまで待っててくれるね。
お散歩に行きたいって催促しなくなったね。
ご飯の準備中、足元で黙って待っていられるようになったね。
最初は恐かったり嬉かったり・・・いつも興奮してたけれど、
今では落ち着いて私の言葉を理解できるようになったんだね、、、
逆に私がパッチの気持ちに気付いてあげられるように頑張るよ〜
いつ頃生まれて、本当は何歳なんだろうね?
そんな昔のこと覚えてないよね・・・
忘れていいんだよ、パッチ
楽しいこと、いっぱい増やそう!
                         今朝のパッチ