~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

タイトル変更、新作(ネックレス)とおかず

ブログのタイトルを変えました
Wonderful life with dogs and button!
となりますのでヨロシクおねがいします。


今日も大気が不安定です。
みなさま十分ご注意くださいね・・・
昨日撮影したバラの写真はお家の方にお届けしてきました。
プロじゃないからね、気持ちですから〜

次は・・・
おるがんモール南越谷店に少し納品できたもの
貝ボタンと限定カラーのチェコガラスのネックレス。

レイアウトを少し変えました。
まだまだ変更していきます・・・

今夜のおかず、小松菜、人参、こんにゃく・・・
体に良いけどパワーは出ないかな〜

お菓子は季節感たっぷりです。