~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

でかしたっ!

今日はゴミ(缶)の日。
パッチの散歩中にゴミ回収のケースをちらりと見てみたら・・・
あっ!これはまさか高級なお菓子の空き缶!

そしてまさか!
中の仕切りあり〜
でかしたっ!ラッキー!!!
ちょうど足りなくて欲しかったのよね!

この仕切りがあるとパーツを分けて入れるのに重宝するのよね〜
そうじゃなくて・・・
これじゃ回収できないでしょう?
そうじゃなくて・・・
勝手に持ち出しちゃダメでしょう?
・・・結局出した方も私もルール違反?!共犯ですね・・・
そんなことおかまいなしで今日は朝から調子がいいぞっ!

お子様はまだ真似しないでください・・・