~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

新宿アンティークフェア

昨年から気になっていた方が出店すると知り新宿へ・・・
新宿って苦手なんです。
アンティークフェアの会場はいずこ???
何これ?
東京モード学園のビルですって・・・
カメラ持ってこなかったので携帯でパチっ!

これは都庁ね!見た目で分かる!

その他は似たようなビルばっちかりなんだから、
上の方にビル名を書いておいてくれなきゃ判別できない。
ようやく着いたかとエントランス部分を見たら違ってるし・・・
間違ったら、最低ででもビル1つ分戻らなきゃならないんだから面倒です。
簡単なのに珍しく1時間も迷いましたよ〜
ようやく到着、スゴイ熱気です。
1階エントランス部分だけでも見ごたえあるというのに地下までもあるのだから大変です。
途中で出店数の多さと高価な商品に目が回り・・・くらくらしてきました。
5時間の滞在時間でも足りないほどでした。
ベークライトのボタンなど・・・在庫処分で破格のお店もありました。
ウランガラスでできたタツノオトシゴもプチプラ!
以前からお会いしたかった「ボタンフェチさん」のボタンのブースもありました。
ドイツのボタンがお好きだとか・・・しっかりしたガラス素材に納得するものがありますね。
今日はゆっくりお話できて楽しかったです。



こちらは・・・ランプシェードのパーツ。
これで自分用に長くて揺れるイヤリングを作ろうと思います。

あとは気になってもグッと我慢です。
途中、トンビさんご夫婦とばったり遭遇〜
お仲間とお夕飯をご一緒させていただきました。
やはりここでも、お決まりのお宝公開に笑顔がこぼれました。

みなさま、ありがとうございました(m・・m)