~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ぶらり途中下車の旅

東武伊勢崎線の一部、浅草駅〜東武動物公園駅間が
東武スカイツリーラインという名称に変わりました。
で、、、
ステキなぶらり旅が5月19日に放送されていました。
ドンピシャ!地元!
すごいことになってる〜
みなさんご覧になりましたか?
私はというと、うっかり見逃しました〜
テレビをつける習慣がすっかりなくなっているので
日テレさんに映像をCDに焼いて送って欲しいとお願いしているところです。
わたくしのお願い聞いてくれるかしら・・・?
http://www.ntv.co.jp/burari/contents/index.html