~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

いただき物

今日は昨日よりも気温が10度も低くて涼しいですね。
雨も降っています。
涼しいので風邪などひきませんように・・・
そして楽しみにされている方もいらっしゃると思いますので昨日の続きです。
日曜日にいただいたポストカード、

ピューター製のピンブローチ、貴重なビンテージボタン
ブローチは作家A.R.Brownのものです。
細かな毛並み、先を見据えるような真直ぐな眼差し。
他にも多くの動物を製作している作家さんです。
もしどこかで出会ったら手に取って見てみてくださいね。

ボタンとハチ公のお土産ネクタイ・・・
こんなにたくさんボタンが〜
ネクタイはパッチの後ろ姿にそっくりでしょう?

80年代のイヤリング、
これはざっくりと編んだマフラーに付けて遊びましょう。
ブローチの代わりのポイント使いになりますよ(^o^)