~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

浅草橋(仕入れ)

先週、約1年半ぶりに浅草橋に行ってきました。
噂には聞いていましたが・・・
311以降、実店舗を閉店してネットのみで運営するようになったビーズショップが数件。
仲良しの店員さんが勤めていたお店ももうありません。
お話できるお店がなくなって悲しいです。
私が必要とするガラスビーズは閉店したお店でしか購入できず、
家に帰ってネットで買うことにしました。
ただ、残念なことに・・・
形はどうか?かけていないか?など、確認したくてもできなくなってしまいました。
話が極端になりますけど、
こうなったのも311で起きた事故が原因。
あの日以降、日本の零細企業は続々と倒産の危機に立たされています・・・
友人の会社もその一つ。
あと数日で決定が下るそうです。