~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチのスネ顔、納品に行ってきました

今日は真夏のような暑さで湿度は低めでした。
夏もこんな感じなら過ごしやすいのに・・・
自転車をこいで「おるがんモール南越谷店」へ行ってきました。
虫のガラスボタンを見て、足が8本だから蜘蛛じゃないか?と言われました。
えーまさか・・・
触角があるから蜘蛛じゃないはず・・・
と言っておきながら自信なくなったり、
ま、そんな感じで納品しながら・・・
午前中に作ったものも追加で納品です。
スミレは現行品、チェコガラスは昨年のものを、チェーンとスジ入りの丸いパーツは20年くらい前のものを使いました。
完全に自分の趣味ですね、、、売れるかどうかは分かりません。
値段安くつけ過ぎたかも・・・?
ハワイアンな気分でいかがでしょう?
こちらは限定1本のみです。
完成したら後片付けを必ずすることにしました。
昨年まではビーズを出しっぱなしにしていたら、どんどん溜まってしまい片付けで1日がかりです・・・

お天気がいいので庭で撮影。
パッチは遊んでくれないのが分かっているので諦めモード。
ホコリかぶってますけど・・・?
完全に無視、スネてますね〜
スネてる顔もカワイイものです。
救急車が通るたびに吠えていたのに、今日はまったく吠えません。
あまりに大人しいので心配になりました。

あの〜大丈夫?
シカトされました。。。