~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ミニバラとフルーツバスケットのブローチ

先月、リメイクをお願いされていたものが完成しました。
最初はタダ単にバラとフルーツバスケットがぶら下がっていただけだったのですが・・・
自宅にあるスワロフスキーのクリスタルガラスをピンに巻きつけ、
チェコガラスの葉も付けてみました。
横で、斜め、縦でも付けられるようにしているつもりです。
特に縦にして付けていただけると面白いんじゃないかな〜と。
私が想像していた通りにできた・・・でもキラキラ過ぎる?
ご本人さまの希望を良く聞いていなかったので不安ですけれど、
どうにか気に入っていただけますように!
20日がお渡しとなります、、、