~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ずっと雨

GWなのに雨ばかりですね、、、
お出かけされている方も多いようですが楽しめているでしょうか。
私は少しでも体調を戻すべく家にひきこもっています。
寝てばかりでは時間がもったいないので部屋のレイアウトを大きく変更しました。
作業場にはパーツやボタンだけでなく、古いアクセサリーなどを飾るなど変更しています。
ただ、スペースがないので置くだけですけどね。
幸い家具の移動がない(家具がないので)から割とラクなんです。
パッチがかなり落ち着いてくれているので
より近くで過ごせないか考えています。
まだ遊んで遊んでと近づいてくることが多いけど、
いつかパッチとソファで過ごしてみたいな・・・
早く晴れますように〜