~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

寝てばかりも飽きます

一昨日の朝から全身の痛み、頭痛・・・
熱を測ってみたら38.5度・・・
動けないので寝てれば大丈夫かと思ったら大間違い。
夜になっても熱は下がらず、夜間救急に行ってきました。
解熱剤も数時間しか効果しなかったし、、、
昨日朝からまた37.2度をキープ!
ようやくお昼過ぎて36度代に突入〜
頭痛はするけど気分転換にパッチの散歩へ行き、1人でカフェへ
そこで友人知人とおしゃべりをして帰ってきました。
おかげさまで、そこそこ元気出てきた感じです。
でも雨が降ったりやんだり
今日は止むと思われていた夕方になっても雨。
休んで3日目、、
パッチは安心してトイレに行きたくなるまで決して私を起こしません。
雨が降ると良く眠れるので大助かりです(^o^)
普段テレビも見ないので今日は少しだけ・・・
コマーシャルとか見ないので新鮮ですね〜
あいかわらず・・・心に響かず・・・
ということで
今日はスティーヴィー・ワンダーの曲から好きなものを、、、
1972年22才の時の曲「Superstition」
もはやこの世の中、迷信では何の救いにもならない?って感じですか、、、

これは・・・
1976年「Knocks off my feet」
映画「男が女を愛する時」のような男心?に近いラブソング・・・かな、と勝手に思っています。
2人にとって「○○○○○」って言葉にはしないほうがいいんだよね、、、って感じです。。。

と、ステーヴィーが大絶賛したエリオット・ヤミンもどうぞ。
これって・・・2度目のアップでした、、、
このデビュー前が好きなもので・・・お付き合いくださいませ。