~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

今夜のおかず

今日は雨。
寒いですね〜風邪ひきそうです。。。
北のミサイルは600億・・・結局失敗・・・権威も落た?
このお金があれば何と何と何・・・ができるだろうか?
もしや次のあがきは核実験?
日本海が汚染されて魚が食べられなくじゃないかー
あ、そんなこと言っても既に実験済みだった。。。
八つ当たり?
嫌がらせ?
いつまでそんな幼稚な演出をするつもり?
ふとそんなことを考えていたら、
ブリ大根を作るのが面倒になり・・・
大根の葉の炒め物
新じゃがの煮っころがし
大根の味噌汁
冷玄米ご飯を卵と大根の葉っぱを炒めたもの
う・・・
やっぱりブリ大根が足りませんが明日にします。
夜は暖かくしてお休みくださいませ、、、

廃墟の犬たちの偵察にWさん(パッチの命の恩人)が潜入しました・・・
Animal Life in Tsukuba
http://animallife555.blog84.fc2.com/blog-entry-632.html