~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

春→仮病→カフェへ→掃除と音楽

仮病をつかって休み、カフェへ・・・
ムスカリをながめながらランチタイム!
携帯でパシャっと、、、ちょっとブレてます。
ついでに・・・占いなんかもやってみました。
まず最初にひいたカードは・・・
「You know what you do」(何をすればいいのか、もう分かっている)
何も聞かず言わず、ただ気になるものをひくだけで不思議な結果。
これ以上何もしなくてもいいんじゃないか?
いえいえ、、、そんなこと言ったら占う意味がないじゃないですかー
と、心の中で思いながら続行しました。
決して無駄じゃないんだけど、
今見ているものと違う絵を描くのはもうやめよう、とか、ね。
ここでも元気がもらえました、ありがとうございましたっ!

家に帰って音楽を聞きながら掃除〜
今日は満月らしいです、、、
スティングのカバー曲「Walking on the moon」
Cas Haleyが歌うと癒されてフットワークも軽くなりそうです。
まるで砂浜を散歩しているかのよう・・・