~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチ、花粉症になる?

電車が止まったりして

ホントにスゴイ低気圧でしたね〜、、、

さてさて、パッチは花粉症のようです。

散歩に出かけると必ず「くしゃみ」を連発します。

くしゃみの後は必ず笑顔で平気だよ〜と私を見上げます。

人間のように薬を飲むほど酷いワンコもいるのかな?

さらに仕事の帰りが遅くなってしまったせい?

食糞することが発覚しました。

最近、少しお腹の調子悪いみたい?

きっと、私の精神状態を察知してしまうのですね、、、

パッチに迷惑かけてしまってゴメン・・・

どんなに帰りが遅くなっても散歩の約束は守るから!

そして、あと少しの辛抱だからね〜
待ってるよ〜ん(パッチ)