~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

かけつけ2杯

忙しかったり、辞めた方が数名いたり・・・
辞めたことにで少ない人員で仕事をすることになり・・・
いきなり急に体調を気遣ってきてみたり・・・(気色悪い)
なんていう3日間が終わったので、
先日ご紹介していただいたお店に立ち寄る時間もなく、
そしてお金もないので家飲み決行!!!
簡単に「じゃがりこ」と、
昨日作っておいた厚揚げとこんにゃくの煮物も
かけつけ2杯はライチグレープ(ライチのリキュールと100%グレープフルーツジュース)

そして3杯目はウィスキーはゆっくりといただきます。

海苔巻きも少しだけ・・・
ふゥー贅沢ですな〜

明日、突然ぎっくり腰にでもなって・・・
動けない状態になれば仕事に行かなくてもよくなるのにな〜
なんて、可愛い妄想するしかないのか・・・?
私の代わりにパッチが働いてくれればいいのになァ〜