~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

3匹の運命

〜Animal Life in Tsukuba 親ブログより〜
http://animallife555.blog84.fc2.com/blog-entry-617.html
3月31日に立ち退き期限が迫っている家のワンコ達。
どうにか移動できる場所を確保できたようですが・・・
本当の幸せまで長い道のりになりそうです、、、
引き続き緊急で里親さま、預かりさまを募集しています。

私の家が持ち家だったらどんなに良かったか・・・
家の準備などそう簡単にできるはずもないけど、
彼らの命の期限は目の前に迫っている。
これから先も、こういった家が急増するだろう。
今回はどうにか回避できても、いずれまた同じ事が起きる・・・
その都度できることをするだけ、とWさんはおっしゃっていますが、、、