~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

時には・・・

わたしも人間です。
どんなに行動力がある人間だって、
時には引きこもることもあります。
今日がそうでした。
パッチの散歩以外は外出しませんでした。


仕事先でケアレスミスを逆手にここぞとばかりに理不尽なことを言われ・・・
「あなただけがこんなミスをする!」
(本来、普通に注意されれば納得いくところなのに)
これが噂のパワハラですか・・・
今週中にレポートを書いてこい、と言われる始末。
他にも私とまったく同様のことを言われている方もいるのにナゼ私だけ?
あの怪しげな、あやつり人形のような真直ぐな目・・・
目と口は笑ったかのような演技をしているが
心から笑っていないのがバレバレ・・・


あ・・・レポートが途中でした。
書いてこい!と言われたものは書いて行こうと思います。
あちらがその気なら、こちらも中途半端に書くつもりはないのです。

ところで・・・
昨夜、沈丁花の花の薫りが漂いはじめているのに気付きました。
もう春なんですね、、、