~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

小腹が・・・

やっぱり、夕飯が早いと小腹が空くのです。
桜の葉の良い薫りがします〜

と、、、
ここずっとですけど、朝早くから夜遅くまで働き、食べて寝るのみの生活です。
今日は休みだったので朝10時に起きて洗濯掃除を済ませました。
午前中は体がだるかったので午後から地元をぶらり〜
気分転換して家に帰って食事の支度をして気を抜いていたら・・・
え?
会社から電話がかかってきました。
明日、申し訳んないのだけど少し(本音はもっと)早く来れないか?と聞かれ、「Yes」と答えてしまいました。
明日も5時間半の残業が待っています。
仕事があるのはいいけど、「karoushi過労死」しないためにも食事は大切ですね。
お金もないのでお弁当を昼夜の2回分用意しなきゃ・・・です。
明日はシソの葉の漬物を胡麻油で炒めた玄米ご飯の焼き飯、キャベツのクタクタ煮などですよ。
あ、キャベツはスーパーでお客さまが捨てていった外葉をタダで拾ってきました。
よく売り場の前にある空段ボールの中に捨ててあるじゃないですか?
それです・・・勿体ないから頂いてきました〜(^o^)