~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ネギ!

ネギを胡麻油と塩で炒め、
焼いた豆腐にたっぷりと、
風邪を撃退できるかな・・・?
ネギの甘みが良く出てましたよ。。。
先日、ウィスキーを飲むチャンスがありました。
薫りにクセもなく飲みやすく、お財布にも優しい、、、
今度ご紹介しますね。。。

今夜、散歩していたら変なおじさんが声をかけてきました。
当然、パッチが吠えて追い払ってくれました。
その次に出くわしたサラリーマンにはちっとも吠えませんでした。
見分けてますな・・・

今夜はこの曲でおしまい!