~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

風邪?なんちゃって・・・

風邪の状態が良くなかったので今日も休みました・・・
昨日より熱が上がったけれど、午後になってだいぶ良くなったみたいです。
今日は風も強く吹いているみたいで寒そう・・・強風で窓がガタガタ音を立ててています。
スーパーに買い物しに行こうかと思ったけれど、何度も外出することが面倒になってしまいました。
こんな時はパッチと散歩に行ってご飯作って食べるのが一番ですね。
すでに、私の行動や気持ちを理解しているパッチは部屋の前でそっと静かに寝て待っています。
私がどうするのか、これから何をしてくれるのか、信じているので何が起きても慌てたりしないのです。(少なくとも家の中では)
今夜もごはんをアップしちゃいます。
地味な夕飯ですが・・・
今日もゆっくり休んでしまいました、、、