~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

風邪にご注意

朝起きたら風邪の症状?
まさか、今流行のインフル?(職場でインフルにかかった方がいたので)
念のため病院に行って調べてみたらマイナス反応でした〜
良かった、良かった、、、
ただし風邪気味であることには間違いナーシ!
それでも、昨年12月に預かったネックレスのお直しを1本だけ完成させて「おるがんモール」へ届けてまいりました。
大変お待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした、、、
こちらの作品は、初めて考えて作ったボタンのネックレスなので私にとってはとってもとっても思い出深いものなのです、、、

あともう1本も近日完成させる予定です。
そして・・・
今夜は玄米ご飯と長ネギのチャーハン風・・・「おこげ」もできました!
もっちり厚揚げを焼いてポン酢でさっぱりと。
きちんと食べて睡眠をとりましょうね・・・