~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

和菓子教室

先月うっかり忘れていた和菓子教室。
忙しかったとはいえ・・・忘れるとはショックでした、、、
今日は忘れずに行ってまいりましたよ〜
寒椿?
右側は20年ほど前の橘吉のカップとポーランドの小皿

バレンタインに向けてカカオと餡子のお菓子もつくりました。
明日、アップしたいと思います。
今夜は内緒でおみやげをいただきました・・・
草餅に漉し餡、ごちそうさまでした(^o^)