~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

杉花粉ちらほらと飛び始めたようですね・・・

私は杉花粉症ではありません。
秋の花粉はヒドイものでしたけれど、今のところ春のにはまったく花粉症に悩まされていません。
都内の花粉は↓から来ることはないと言えませんよ、ね?
注意しましょう、と言って注意しても呼吸している限りは肺に取り込まれますね、、、花粉症であろうが無かろうが関係ありませんでした・・・か・・・
それに風向きによっては200キロ離れた場所からも飛んでくるっていうじゃありませんか・・・
↓杉花粉セシウム濃度
http://www.rinya.maff.go.jp/j/press/hozen/pdf/111227-01.pdf