~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

整体とホットミルク

最近、体が痛くて・・・


寒いと特に体が硬くなりがちですよね。


体がスムーズに動くと仕事もはかどりそうなので整体に行ってきました。


30分ぐらいで体がほぐれてきてポカポカしますね、、、


その後はホットミルクで一息。


この少しの休息もつかの間。


これから眠りたくても眠らせてくれない年末年始が待ちかまえているのです。


働くってこんなにも命を削るんだったけ?・・・と不思議な気持ちです。


誰のせいでもない、自分が自分に負けないようにするのに必死です。


2年前、ヤングが亡くなった時のように泣いている時間はありません。


泣いてもどうにもならないし、どうにかできるのは自分だけ。


例え自分の思想とは異なっていたとしても、


新しい主義主張を理解分析し、慌てることなく、


冷静に巧く使い分けることが必要な時。


本来の自分は変われない。


今年も早いものであとわずか・・・


もう一度、足元を確認してから動こうと思います。


今夜はイギリスから Matt Cardle 「Starlight」です