~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

もうすぐクリスマス

忙しいのは嬉しいことですが、
やっぱり・・・
もう1人分身が欲しいな、と思うこの頃でございます。


最近、障がいを持つ方とお仕事を共にするようになりました。
彼らが嬉しいと感じた気持ちを、Thank you cardに一生懸命書きます。
そして、さり気なく「ありがとう」と言って手渡ししてくれるのです。
とっても嬉しいな、、、
緊張感のある職場が穏やかな空気に包まれるのです。
とても素直で心温かな彼らに癒されています。



ところで、先月チョコレートをいただきました。
ありがとうございます〜
大切に冷蔵庫で寝かしておりましたよ、、、
これで、どうにかクリスマス気分になりそうです・・・

今年のクリスマスソングは昨年と同じにします。
「This Christmas」Elliott Yamin