~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

銀座へvol.1

お休みだったので銀座へ行ってきました。
三越のライオンくん、ハロー(^o^)/
何も知らないのか・・・
すべてを見抜いているのか・・・
笑ってるわ〜

震災、原発など問題をあげたらきりがないですが、
今年は元気になるような多色づかい

大きな大きなクリスマスツリーに皆が立ちどまります
一年の中で最大のイベントですから、、、
今年は人類で取り返しのつかない大事故が起きましたが・・・
いまだに放置です。

私も含め、みんな平和な過ごし方をしているけど、
世界中でデモが日常茶飯事に起きていること、
中国に反発する僧侶の焼身自殺が起きていることを知っているのだろうか?
ガソリン?をかぶって座禅を組みながら無言で息絶えるのです・・・
古くからの思想が良くも悪くも人間を縛り付けている・・・
それでも日本はどうにかしてでも経済を回していかなきゃならない。