~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

シングルモルトウィスキーとcoedo

かねてから口癖のように飲んでみたいと公言していたウィスキー。
森が薫るという・・・「白州」を上司からいただきました。
どうやって飲もうか、、、
やはりハイボール
詳細は↓をどうぞ・・・
http://www.suntory.co.jp/whisky/hakushu/flash/index.html
ブログ↓もあるようです
六本木ヒルズにて「ウイスキーヒルズ2011」が12月25日まで開催されているみたい・・・
http://yamazaki-d.blog.suntory.co.jp/003936.html
ちょっと遊びに行ってみようかな・・・
と、まずはビールを飲んでから考えてみます。
ブラウンの方が好きかな〜
飲んでみたかった川越の地ビール「COEDO」でございました。