~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

今日はメデタイ一日

今日は
介護の日・・・
世界平和記念日・・・
ポッキーの日・・・
100年に一度の「111111」
あなたはこの大切な一日をどのように過ごしましたか?
私は変わらず和菓子教室へ行ってまいりました・・・
そのご報告は後日に、、、


それより今日はとっても良いお知らせがあるのです
なんとっ!
時々コメントしてくれる旧友のドロちゃん、
ようやく巡り合えた優しい彼と入籍いたしました!
良かったね〜
心から祝福を言いたいと思います。
本当に本当におめでとう!
天国のドロシーも見てるよ〜

ドロちゃん・・・昨年2010年5月のオフ会に参加したのですよ〜
オフ会の様子はコチラへ↓↓↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/tomokoaida/20100502/p1
http://d.hatena.ne.jp/tomokoaida/20100507/p2