~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

〜ものコト市へぶらり〜

なかなかアップしていなかった先月のこと。
好調ではないものの、出かけていた証拠を・・・
10月16日の午前〜お昼ころ、ものコト市へぶらり。
牛島神社の鳥居前にて。

リラックスしている牛を発見。
お賽銭をいれ、良くなりたい部分をナデナデします。
あら、不思議!賢くなれちゃう・・・かも、ね

このクマさん、オルゴールです。
お尻についている尻尾を引っ張ると、
お尻に収まりながら音を出し続けます。
お子さまが大好きそう・・・

こちらのパンダさんも同じ。
ウサギさんの目がボタン・・・

こちらは地元の陶芸家Potter-Yさんが出店されていました。
日常使いから個性的な動物ものまで幅広い作風が特徴的。
地元に人気の作家さんがいらっしゃるこは嬉しいことですよね。
ブログ→http://potcom.exblog.jp/

次はikkaさん。
フルーツドリンクを販売されていました。
今月のイベントに遊びに行く予定です。
とても親切なスタッフ、またお会いするのが楽しみです、、、

次はお店の名前を忘れてしまいました〜
真鍮アクセサリーのお店です。
1つ1つにメッセージが・・・

最後に「梅鉢屋」の野菜砂糖漬けを購入。

ほかにも面白いお店が多数出店されていました。
ライブ演奏があったり、なかなか賑やかな境内でございました。