~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

ヤングとパッチのハンコができたよ

おるがんモールで出会った「芝はんこ」さん。
ずーっと、お話をしてみたかったので嬉しくて・・・
ヤングとパッチのを彫って欲しいとお願いしてしまいました。
そして・・・先月ちゃんと届きましたよ。
スグにご連絡しなくて申し訳ありません。
遅くなりましたが、、紙にペタペタと試しながら遊んでいます(^o^)
届きたてホヤホヤ〜〜〜

ヤングが微笑んでる〜〜〜

パッチのは私が描いた絵を気に入ってくださった「芝はんこ」さん。
ビックリしました、ここまで彫ってくださるとは・・・本当に嬉しい!
昨夜の散歩中のパッチみたい、、、
犬友さん達と夜のお散歩で上機嫌でしたよ。

「芝はんこ」さん、ありがとうございました〜
↓かわいいブログやってるよ↓
http://shibahanco.blog.fc2.com/