~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

今日から11月(November)ですね

1969年の映画『今宵かぎりの恋(Sweet November)』のリメイク版。
秋から冬に変化する11月、その澄んだ空気を体中に吸い込みたくなるような・・・温かくて切ない作品。
「私の11月にならない?」と言うシャーリーズ・セロンの可愛さにひきこまれる映画です。
11月が終われば他人同士・・・?
「Sweet November」(2001年)
Enyaの素敵な歌声、大好きな「Only Time」の曲とあわせてご覧ください。
埋め込みが上手くできないのでこちらからどうぞ・・・↓
http://www.youtube.com/watch?v=_WYwB1qRgLM&feature=player_embedded#!