~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

小さい秋

今日で9月も終おしまい。
職場の同僚が異動するので毎年ちょっと悲しい秋です。
今年は特に長年一緒だった女子が異動・・・
いつも頼りにしていたので寂しいです。
逆に新しい方がやってくるので新鮮な気持ちも感じます・・・


今夜もお決まりのパッチと散歩。
小さい秋がすぐそこに
辺り一面の空気すべてがキンモクセイの薫り・・・
どこまで歩いて行っても、どこまでもどこまでも良い薫りでした。
お散歩が楽しくなりますね〜
より一層、秋が深まり冬になるのですね、、、


Celtic Woman 「May it be」
みなさまの長い長い旅にいつも光がさしますように