~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

心の奥までも見透かせたらいいね

今夜は涼しくて過ごしやすい夜になりましたね。
クーラーがないのですが、この夏を乗り切った感じでホッとしているところ。
パッチも同じ気持ちのようで穏やかに過ごしています。
ところで、
今年の夏のお気に入り「ガラスのコップ」
クリヤー、アンバー、グレーの3色
違うテイストのなかにも個々の温かさを感じるグラスたち。
ずーっと永く愛用したいと思って購入しました。

ちょっぴり心が曇っているときに使うと・・・
いつの間にかスーッと、晴れ晴れとして爽やかな気持ちに・・・
もしかしたら心の奥までも見透かせたりして?
いえいえ・・・
相手の気持ちまでは分かかねますのでご注意くださいませ(:^-^;)