~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

「桃とトマトの冷製パスタ」(試作品)

おいしいというので作ってみました。
ずーっと前から作ってみたかったけど、桃は高級品なので断念していました。
で、念願かなって作ってみたはいいけど・・・
味はこれでいいの?????
これって、もしかして試作品以下?って感じでした。
主食というより、前菜の方が向いているようですけど・・・

やっぱり・・・家で作る前にシェフが作ったものを食べないと再現できない!
と、新たな目標はおいしい「桃の冷製パスタ」を食べてくることです。
なんて小さな目標なのだろう・・・(@o@)
以前、テレビで美味しい料理を作って欲しかったら、美味しい料理を食べさせることだ。。。って中尾あきらさまがおっしゃってました。
さすが、良いこと言いますね〜