~patcha-ne~

愛犬パッチ、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

猛暑継続中・・・

帰宅したら室温がなんと35度もありました。
今は33度と風も入ってくるので涼しく感じます。
湿度が62パーセントと低めなので良い感じ!


今夜の出来事。
散歩中、吠えているパッチの歯にあたった女性の指から血が・・・
仲良くしているラブラドールの飼い主さんです。
理解のある方で良かったけれど、吠えている口元に手をかざしたりしたら危険ですからご注意ください。
その後、走行中の車の車の助手席の窓から人間の手が出ていたらしく・・・
その手を目がけてジャンプしました。
とっさにリードを引き寄せ、交通事故にあわずに済みました。
危機一髪の出来事。
熱いので意識がもうろうとする中での散歩、気を引き締めなけばなりませんね。


で、散歩から帰ってからは何も考えたくなくなり・・・
集中して野菜を細かく刻んでできあがり!
キュウリ、ショウガ、長芋を刻んでオクラと混ぜてそうめんにのせます。
最後に、だし汁をかけてできあがりです。
少しは涼しくなりましたか?