~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

江戸風鈴〜スイカぱんだ〜

江戸風鈴
都内某所にて、風鈴の音につられて行ってみると・・・
スイカをかぶったパンダが(^o^)
「スイカばかり描き続けて飽きてきたからね、親方に内緒でふざけてみましたっ!」
と、若旦那さん、ちょっと恥ずかしそうにしながらも自慢げにお話してくださいました。
でも親方に「ふざけるな」って叱られたんだって。。。
「いいじゃないのーどんどんふざけましょ〜ふざけるのって大事!飽きたらまた別のを考えればいいじゃない?」と、励ます私。
このバージョンは大人気だそうですよ〜
どこかで見かけましたら手に取ってみてくださいね!
こんなやりとりをしている間にも・・・
たくさんのお客様がご購入していかれました。
ありがとうございました。。。ただなんとなく。
大人気の江戸風鈴でした〜

あっ、そうそう忘れていましたが・・・
先日、私の作ったボタンのネックレスも売れていたようでとっても嬉しいです。
もう一度言わないと〜ありがとうございました!
室温31度、湿度62度・・・今夜は無風に近いので暑いです。