~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

「BBQ&WINE PICNICK」

突然ですが、
↓来週、メトロミニッツが主催するイベント
「BBQ & WINE PICNIC」の参加が決定しました。
こういうのに当選したことないので嬉しい!
(いつも運が悪いってことだから諦めることも慣れてる)
http://www.metromin.net/clubmin/index_110810.aspx

トークセッション「これからの農業」、花火の打ち上げまであるようです。
旅行とか・・・遠出をしませんので夏休み気分を楽しみたいと思います。
ちょっとだけ仕事を早退して参加してきますね!
お楽しみにっ(^-^)
こうやって遊んでいるように見えますが・・・
アメリカは衰退方向です、、、
政治家も貧弱・・・自分の国は自分たちで守るしかないようです。