~patcha-ne~

20173月3日から一緒に暮らし始めた梅の助(保護犬)、ボタン(ボタンのアクセサリー制作)、写真(カメラマン)、パン、料理などを気ままにアップしています●遊びにきてくれてありがとうございます*\(^o^)/* ●すぐには伺えないかもしれないけれど★ウェルカムです

パッチ、考えてみたんだ・・・

夜、ご飯を食べて家の中にいると大抵は朝まで外に出られない・・・
暑くてお水をたくさん飲むから、夜中にオシッコしたくなるんだけど・・・
したくなると外に出して欲しいと叫んじゃう
この前なんかずっと叫んでいたら「いい加減にしなさい!」って怒鳴られた・・・
ちょっとションボリ、、、
その後ちゃんと外に連れ出してくれたから直ぐにジャーっとして安心したよ。
家の中でするわけにいかないからね!


そういえば、
夜中とか朝早くに起きてるから寝不足になっちゃうって言ってたな・・・
寝不足って全然わかんないけど、と〜っても眠そうなことらしい
この前、仕事から帰ってきたら目の下にクマができてたっけ・・・
だから、頑張って考えてみたんだ・・・で、いいこと思いついたんだから!
お風呂でオシッコしちゃえばいいんじゃない?

夏はお風呂の窓から涼しい風が入ってくる・・・
お風呂の扉はオープン状態
だからスグにお風呂に入ってジャ〜っとできちゃう!
で、実際にやってみたら意外とスッキリしちゃったよ!
しかも2回も〜
2回目はジャーっとしてたら姉さんが見に来てくれたんだ。
もちろん褒められたぞ〜〜〜〜
姉さん、これで夜中に起こすことないでしょ?(パッチ姉、嬉泣)
僕だっていろいろと考えているんだって分かったかな?
後でお水流しておいてねっ!